アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお弁当美味しそうに見えますか?
下手くそですか?

「このお弁当美味しそうに見えますか? 下手」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

へたくそではありませんよ。


おいしそうですよ☆
ん~
ただ、やぱお肉系が入っていたほうが良かったと思うよ☆
やっぱりから揚げとかね♬
    • good
    • 0

旨そうやし、綺麗ないろどり‼️笑


凄く綺麗に出来ましたねえ。
腹減ってきたあ~。笑
    • good
    • 0

一見するとヘルシーっぽいですがカロリーはそれなりにありそう


パスタは止めて肉にして欲しい
    • good
    • 0

いいんじゃね



ミニトマト入れてもよかったね
    • good
    • 0

御上手です。


カロリーを気にしている人にはいいお弁当です。
量全体も余り多くなく、おいしそう。
私にはご飯が多く、半分にして、魚を少し加えてほしい位ですか。
    • good
    • 0

美味しそうですが男の人ならお肉系が欲しいですね!ご飯に合うおかずが無いように見えます。

盛り付けは上手ですよ(^o^)
    • good
    • 0

くるくる弁当、ぎゅうぎゅう詰めですね?煮物も突っ込んであるし、豪快っ。

曲げわっぱの弁当箱とか、仕切りを工夫した方がいいかも。
    • good
    • 0

メニューはいいと思いますが、詰め方でもっと美味しそうに見えると思います

    • good
    • 0

美味しそうです!

    • good
    • 0

完璧です。



その、サツマイもが美味しそう(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!