アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお弁当美味しそうに見えますか?
下手くそですか?

「このお弁当美味しそうに見えますか? 下手」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

いいんじゃね



ミニトマト入れてもよかったね
    • good
    • 0

一見するとヘルシーっぽいですがカロリーはそれなりにありそう


パスタは止めて肉にして欲しい
    • good
    • 0

旨そうやし、綺麗ないろどり‼️笑


凄く綺麗に出来ましたねえ。
腹減ってきたあ~。笑
    • good
    • 0

へたくそではありませんよ。


おいしそうですよ☆
ん~
ただ、やぱお肉系が入っていたほうが良かったと思うよ☆
やっぱりから揚げとかね♬
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!