アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イモ欽トリオのハイスクールラララバイのイントロのヨシオとワルオはジャンケンしてて負けた方が顔叩かれてるんですか?

A 回答 (4件)

ジャンケンをしてるように見えますが、ただ向かい合って、お互い山口さんがキーボードを、西山さんがドラムを演奏してる風なフリで山口さんが西山さんの頬を叩くというだけのフリのようです。

    • good
    • 1

アッチムイテホイのパクりジェスチャーかも、と、当時みてました、


しかし、記憶に残ってますね
    • good
    • 0

アレンジの中に、ハンドクラッピングという「手を叩くような音」が入っているので、その音に合わせてビンタをしているのです。

    • good
    • 0

まあそういうルールのジャンケンもありますが、ハイスクールララバイでの振り付けにおいてはあの二人はちゃんとジャンケンしてないです(笑

)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!