プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロングマン英英辞書って、本屋には売ってないんですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    私は田舎に住んでいるのですが、都会の書店には売ってないんでしょうか?
    洋書はあるのに?
    オックスフォードやコウビルド英英のハードカバーは蔦屋で以前見たような気がしますが、ロングマンのペーパーブックは見たことがない気がします。
    Amazonでも欠品しています。
    欲しいのは、LODCE 6thです。

      補足日時:2020/11/26 23:20

A 回答 (2件)

参考程度に。



これはちがうのでしょうか。
6E/6 edition となっていますが。

https://www.amazon.co.jp/Longman-Dictionary-Cont …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!これです。
中身を確認したかったのですが、結局他のサイトで買ってしまいました。
昨日は欠品してましたが、今日は入荷したんですね。

お礼日時:2020/11/27 20:12

そうですね。


僕の記憶が間違いなければ、ロンドンの「シティー」の5番街の
本屋に売っていたのを見た事がありました。

僕は、違う辞書を買いましたが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!