プロが教えるわが家の防犯対策術!

お前らは生きる価値あるかって質問を消した奴がいます。何故ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

消したんじゃなくて消されたんだと思いますよw



通報されまくってw
    • good
    • 0

質問が気に入らないという人がいたんでしょうよ。


確かに、イラッとくる。

なぜそんなことが分からないかな・・・?
    • good
    • 0

ズバリ聞かれてショックだったんでしょう。

    • good
    • 0

消した奴がいるではなく、


ここの運営側が判断して削除したんですよ。

もしかして、質問者さんが別のアカウントで
質問した質問だったとか?
    • good
    • 2

自分の質問でないなら、消したのは運営もしくは質問した人のどちらかです。

    • good
    • 0

誰かがその質問を通報する→



運営が質問を見て判断する→

削除対象にあたれば削除する、

という流れです。

ちなみにこの質問サイトでは、あまりに

目に余るような質問を連発していると

運営に目をつけられますし、日頃から

嫌っているユーザーが複数いて皆が

通報しまくったんでしょうね。

いかに『他人を不快にさせない質問』を

作り出すかと言うことも大事ですよ!

( ´∀` )b
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この前はすいませんでした。貴方を不快にさせて。僕は反省しています

お礼日時:2020/11/30 18:40

初対面で「お前ら」という言い方自体が、常人ではないでしょう。


そういう異常さの結末です。
    • good
    • 0

削除するのは運営です。


それを「消した奴」というのなら、運営が「消した奴」です。

このサイトのユーザには「消す」権限はありません。
質問や回答の「所有権」もありません。

だから、ユーザに質問してもムダです。
文句は運営に言ってください。
    • good
    • 1

質問の価値がなかったのだろう

    • good
    • 2

取り消しなのは運営ですよ



掲載に不適切だと判断されたみたいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!