アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、ひどく人に責めたてられたり追い込まれると体調に異変が出てしまいます。
体調が悪化しない為にはどうしたら良いでしょうか?






頭痛、必ず3回以上は吐く、心臓の動悸、腹痛、37.5付近の微熱。

今も、動悸がひどいです。
人が怖いのとこの先生きていけないのか
など不安です。

A 回答 (4件)

精神病や適応障害、アダルトチルドレン、などでは?


しっかりと判定して、障害者枠で生きれば楽になると思いますが。
    • good
    • 1

多分ですが接触障害ではないかと思います。


人と関わり合う事は本当に難しいことだと思います、多分貴女は日頃から直ぐに顔に出してしまう方ではないですか?
もしかしたら自分が気が付かないうちに何処かで相手が嫌だなと思っている事を口や態度、顔に出したりしてませんか?
貴女を悪く言うつもりはありませんので悪しからず。
対人恐怖症もありそうですね。
先ずは行きつけの病院に相談することも大切です、自分を分かって貰うという観点からです、そしてどういう病院で専門の病院を紹介して貰って下さい。
最寄りの市役所や区役所、町役場等にも窓口があるはずです。
自分が思うに先ずは精神科(内科と外科)が有ると思います、不安ならばお母さんやお父さん知人と一緒に行って下さい。
此の儘では外に出る事が怖くて出来ない最悪の事態に成り兼ねません。
出来るだけ早く最寄りの病院で診察して貰って下さい。
    • good
    • 1

対人恐怖は薬で改善しますよ。

    • good
    • 1

体調ま崩さない為にも


心療内科か、神経科の先生に
相談してみましょう。

お大事にね
無理のない様にね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!