ショボ短歌会

うろ覚えなんですが昔読んだ漫画で、学校の検便の日に犬のモノを代わりに出して人間の中にはいない菌が出たー!と騒ぎになる話があった気がするんですが、何の漫画か分かる方はいらっしゃいますか?

A 回答 (7件)

ふと、思い出したけど多分まちがいなく、こち亀だよ!

    • good
    • 0

加山雄三の若大将しりーうで逢った記憶があります。

昭和40年前後ですね。
ただ、これがオリジナルかはわかりません。
    • good
    • 0

絵ではなく、会話で。

ジャリン子ちえのマサルも言ってたような
    • good
    • 0

漫画 動物のお医者さん でした。


クレしんでも似たような話があります。
    • good
    • 1

かなり古いよ。

ジョージ秋山の「ホラ吹きどんどん」だったような気がする。
    • good
    • 0

なんか知ってるような。

コロコロコミック見てました?
    • good
    • 0

しんちゃんかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!