プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談があります。現在彼女がおり、2ヶ月程経ちました。付き合う前彼女は、自分の性格上、嘘つくのが本当に嫌いな人で、隠せない人らしいんです。そして今日喧嘩したのですが、珍しく携帯をずっといじってたのでちょっと画面がみえてしまい、その連絡してた相手が男だったので、いい事なんてないし、人の携帯見るなんて人としてしたくないんですが、彼女が付き合う前、男友達はいないっていってたので彼女が寝てる間に気になってしまいみてしまいました。LINEの内容は喧嘩の相談なのですが、その男性はどうやらあまりよろしくない出会い方で知り合ったぽく、今年の七月に出会ってる感じなんです。自分と付き合ってる間のやりとりは自分の話ばかりでよかったんですが、自分の知り合う前の話の内容があまりよろしくなく、彼女自身が自分のセクシーな写真を送ってたり、いかがわしい電話をしあったりしてる仲ぽいんです。今はなんもしてなく、会おうともしてなく、たわいもない会話で、一切そういうのがない感じなんですが、この男友達は目をつぶって関係を続けさせるのが彼氏としての対応なのか、それとも関係を切らせるのがいいのか悩んでます。男友達はこの人の他確かに彼女の言ってる通り一人もいないんですが、隠す、嘘つくのが嫌いな彼女が男友達いないって言ってたのにいたのがちょっとショックなのと、その人の関係があまりよろしくないのが落ち込みました。人の携帯なんて見た自分がいけないんですが…
皆様ならどうしますか?ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

確かにスマホを見たのはダメだったかもしれないけど、それ以上に隠し事してる彼女がまずいけないと思うので、とりあえずスマホを見た事は隠しておいて、「最近よくスマホ見るね、なんかあった?」ぐらいにぼやかして聞いてみるのもありだと思うんですけど…多分それだと喧嘩になると思うんですよね…。

、難しい!
私なら、(すみません、私女です)
見た時に正直に聞くんですよね、。、
多分、「ね、、これ誰?」って。
そういう関係が嫌いなので…
すみません!上から目線みたいなかんじで…
彼女にそれでうんざりしたなら、わかれてもいいと思います!
    • good
    • 0

んー、どうするにしても、携帯見たことは秘密にしたほうがよさそうです!

    • good
    • 0

こんにちは。

喧嘩した後に携帯いじられると不安ですよね、お気持ち分かります。
喧嘩して仲直りはできそうですか。
私は、携帯見たことは言わない方が良いと思います。余計ギクシャクすると思います。
彼女も男友達がいないと、言ったのは駄目ですが、携帯見てこの男性は誰?ってなると、ますます駄目になりそうです。
ひとまず、仲直りして落ち着いてその後、代わりないかなど様子見て、何かあったら質問してはどうでしょうか。
また、今後は人の携帯は見ないは教訓にしましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!