アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の「大みそか~元旦(元日)」は、巣篭りでしょうが、
テレビは、何を見ますか?

(NHK・G)「無観客の、紅白」ですか?

(日テレ)「笑ってはいけないシリーズ」ですか?

溜めこんでいた「録画番組」?


何か、面白い番組、ありますかね?
あったら、教えてください。


m(__)m m(__)m m(__)m。

A 回答 (2件)

星野リゾート リゾナーレ熱海で家族5人で温泉に入ったりバーから熱海の夜景を眺めながら3泊します。

GOTO、もっと東京、イート、地域共通クーポンでほぼ無料です。

テレビはガキ使で渡部健を久しぶりに観る予定です。笑

本当に出るの?録画済みとは言ってるけど笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

僕は、年末年始は、毎年「自宅」なんです。
いいですねぇ~。
羨ましい!!

お礼日時:2020/11/29 15:03

多分、録画して置いたのを見てるからレンタルで借りたDVDを見ながらこれ(教えてgoo)をしてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
「年越し、goo!」なんですね。

お礼日時:2020/11/29 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!