電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親がお金の都合がつかないため、姉夫婦から、大学進学のおかねを都合してもらうことになりました。
姉夫婦に、お礼は、どのようにしたらよいか。
親からお礼をさせるほうがよいですか。

A 回答 (5件)

親はもちろんそうですが、質問者様からもお礼しましょう。


手紙は思いが相手にも伝わるし、残るものなのでいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

『手紙』でとは、思いつきませんでした。
何か箱菓子てきな物とか…そんな感じで思っていたのですが、親に買ってもらって持っていくのは、違うのかなと思っていたので。ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/29 12:44

お金を援助されたら奴隷です。


一生時間が有る限り奉公してください。
    • good
    • 0

親の義務は中学まで。



それ以降は本人の希望が基準です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/29 14:49

親子が普通。

一千万単位ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/29 14:49

親からはもちろんあなたからもお礼を言いましょう。

近くだったら直接、遠いのでしたら電話かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

電話でも良いのですか。

お礼日時:2020/11/29 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!