アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまへ。再び不倫報道だとか多いですが、どう思いますかね?こんな状況にもう耐えられないからではないか?離婚しないのは、またやらかすからでしょ?親族に責められたり、子どもに寂しい思いをさせたくないからでしょ?

質問者からの補足コメント

  • あお、その不倫相手は、不倫相手を騙ったAV上がり、キャバ上がりの可能性はないのですか?その人が仕掛け人だったりする!

      補足日時:2020/11/29 13:34

A 回答 (2件)

どう思う?いや・・・まあ、報道関係は、こんな話題で食いつないで、良かったね・・・くらいですか?



不倫した人たちは・・・まあ、恥をかかされた家族にしっかりお詫びして欲しいかと。
    • good
    • 0

他人のことでしょう?


あなたの人生に関わりがないのだから、聞き流していればいいの。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!