プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気が迷って円をしてしまいました。高校生です。終わって別れたあとにみたらただの紙が沢山入っているだけの封筒でした。相手に対する怒りはなく自分のした事をただ後悔するばかりです。そしてすごく落ち込んでしまいました。もう二度とこのようなことはしないと誓いましたがどうしても自分に対する後悔が消えません。私は生きてて良いのでしょうか?自分に対する後悔もですが1番は親に対する申し訳なさでいっぱいです。
私がこれから先、親に対する償いとして出来ることは何でしょう。本当に申し訳なさしかないです。

A 回答 (7件)

気が迷って円をしてしまいました??

意味がわかりません。
    • 0

気にしないことです。

ナンパされてやっちゃったと思いましょう。まぁ、変わりはないです。

反省するとしたら、お金が関わることには少し慎重になった方がいいと思いますね。みんなお金にはシビアです。
    • 0

封筒に入っていたのが, ただの紙でも現金でも同じですね.

後悔している今の気持ちを忘れないようにしてください.
慣れてしまって,今のあなたの感情がなくなってしまったらもっと問題だと思います.

あと,両親にもこれから先の恋人にも,黙っているほうがいいと思います.
相手を苦しめるだけですから.
    • 0

心配しすぎ。

そんなの昔から有るよ~(^-^)

みんな、隠してるだけ。

懲りたから二度とやらないと思うけど。

それが親に対する償いだよ~

とにかく誰にも言うな('-'。)
    • 0

女の子なんだから欲求も当然。

男性とのハケグチが合致しただけ
もう遊びでsexはしないように!
……アタシは盛んでしたけどね?
    • 0

その封筒の中があなたの価値。

反省すればいい。
あなたの母親も同じことをしていたかも。
    • 0

こんにちは。

ショックすぎますね。。

後悔もしているのですね。
何か嫌なことがあったり、自分に対して投げやりになったりしてしまったのでしょうか。
まずは自分のお体と気持ちを大切にしてください。
親御さんに対する申し訳なさはもちろん辛いと思いますが、
今一番傷ついているのは質問者様自身なのではないかなと私は感じます。

もしこの先今回の出来事が気になりすぎて日常生活なども過ごしづらくなってくるようなことがあれば、できれば親御さんやお友達に伝わらないような場所で自分の気持ちを吐き出してみるなどして自分の気持ちを守ってくださいね。
LINEで相談できて守秘義務もしっかりしている団体が紹介されているサイトがあったので、よければ参考までに見てみてください。
https://www.mhlw.go.jp/mamorouyokokoro/soudan/sns/

どうぞお体ご自愛ください。
    • 0
この回答へのお礼

相談出来る場までご丁寧にありがとうございます(;;)