プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨夜、初めてMISIAライブに行ってきました。でだしの「KIT」は鳥肌モンでした。
横浜アリーナには他のアーティストでも何回か行っていましたが、入場にあんなに時間がかかったのは初めてでしたし、手際が悪いと感じました。入り口を急遽ふやしていたり・・・。開演時間を30分以上過ぎてスタートしたのにだいぶ曲数が少ないと感じました(数えていませんでしたが・・・)
でも、生の歌声はサイコーでしたし、喉の調子などを考慮した曲数だったんでしょうか?他の会場ではアンコールにEverything歌いましたか?曲リストご存知だったり、ライブの感想などを教えて下さい。

A 回答 (1件)

五日のライブですよね。

私も行きましたよ。
17時開場といいながら、17時に入場できたのはプレミアシート?の客だけで、一般の客は待たされましたね。
「扱い悪」、って思ってしまいました。
雨じゃなかったから、まだよかったですけど。

MISIAのライブは初めてで、アルバムも聴いていなかったのですが、ムダなMCもないし、良かったですね。

感想とかは、以下の掲示板にあると思います。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&bo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘の掲示板は見ていましたが、まだ感想などあまり書かれていなかったものでこちらに掲載させて頂きました。
MISIAが悪い訳でもないのに、観客が些細な事で不満を抱くのはかわいそうですね。
でも、ライブ自体は良かったので満足です。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/07 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!