プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでネットってジジイばっかりなんですか??
とくに政治カテにいるのがジジイばかりなのが気になります。

質問者からの補足コメント

  • 沢山のジジイの回答ありがとうございます。ジジイは暇だからというのが1番しっくりきますねぇ

      補足日時:2020/11/30 17:18

A 回答 (12件中1~10件)

ジジイばっかりなの?

    • good
    • 0

なんでネットってジジイばっかりなんですか??


 ↑
1,リタイアして、時間があるから。

2,ここなら金が掛らないから。

3,若者の政治談義が、あまりに幼稚で
 口出しせずにいられないから。


こんな感じだと思います。
    • good
    • 4

ひとことで言えば、「ヒマだから」です。



365日24時間自由な人間で、それなりに健康で食うに困らない状況なら「ヒマつぶし」が必要です。
だから、読書と散歩以外の時間は、パソコンで遊んでいるのです。
なお、私は典型的なジジィです。
    • good
    • 3

動画配信・音楽配信は、震災以後、通信容量が大きいということで、敬遠気味ではないでしょうか。


海外通信ネットショッピングも、コロナパンデミック以後、勢いが無く、遅延、遅配、消息不明も起こっている。  猫もねずみも、地球災害について、研究中とみえる。
    • good
    • 0

暇な


ジジイとヒキニート、
それと要領よく生きて暇を持ってる根暗人間だけ。
そら〜回答偏るよね。
ああ選挙前になると在日や在日帰化も増えるよね。
    • good
    • 2

質問は「政治カテの年齢層」で政治の質問ではない件。





A:>政治カテにいるのがジジイばかりなのが気になります。

ジジイばかり であるという根拠はあるのでしょうか。



B:>残念、まだ20代なんだなぁ(No1様への「お礼?」)

20代の人は、あなたを殴って良いと思います。
(バ○程自分を普通だと思い込むようですね)

あなたの履歴を拝見しました。
「バ○さ」と「若さ」は別のものであるという事は、若者でも知っていると思います。
「なんでネットってジジイばっかりなんですか」の回答画像7
    • good
    • 0

質問者のような知恵遅れの引きこもりにとって、そもそも政治などに興味があるはずもないと思うが。


それにしても、知恵遅れというのは、自分は老人にはならないと思っているらしい。
まあ、老人になる前に死んでくれた方が、世のため人のためであることは間違いないことではあるが。
    • good
    • 1

寂しい爺は怒っていないと自分が自分でいられなくなるという寂しい性質を持っています。

政治は怒りのネタに事欠きませんから、彼らの娯楽になっているのです。大抵は世の役に立っていない人たちなので、無視するのが精神衛生上よろしいでしょう。
    • good
    • 1

高齢化が社会問題なのですから当然ネット人口もそうなります。

    • good
    • 0

政治カテにいるジジィも同じこと言いそうw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!