アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然、
本人不在の為、お荷物を、、、

こんな連絡って何ですか?

在宅中でした。誰も訪ねて来ません。

質問者からの補足コメント

  • メールです。

    心辺り無かったし、

    在宅中なのに。

    本人不在の為?

    こんな事初めてなもんで
    すみません(・∀・)

      補足日時:2020/11/30 18:45

A 回答 (8件)

いえ、ともチンチンさんの方にお選びください^^



最初は間違っていたことを言っていて、ともチンチンさんは最初から正しいことを言っていたのでその方をベストアンサーにお選びください^^

どうかお願いします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたo(^-^)o

お礼日時:2020/11/30 19:15

そうです、そのメールをスクショして削除しておいた方がいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にごめんなさい(・∀・)

ネット半年なんです、何が何だか分からなくて。

教えてGOOを見つけ
いろいろ教えて貰って勉強中です。

いろいろありがとう(^-^)

ベストアンサーは、最初の方に押して良いですよね(^-^)

お礼日時:2020/11/30 18:59

ショートメールでしょうか、メールのも同様ですが、宅配会社は不在未配達のお知らせをショートメール、メールで流すサービスはしていませんよ?


いま、宅配会社をはじめ、Amazon,楽天などを装ったその手のメール、SMSの配信が頻発しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、そうなんですか(・∀・)

分かりました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/30 18:42

詐欺メール。

メールに反応すると、代引きで何か送りつけてくるタイプの悪質商法ではないかと。。
注文してなければ、荷物は届きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の注文もしてません。
メールで、そのような連絡です。

私は在宅中なのに、本人不在の為?(・∀・)

訳が分からなくて。

お礼日時:2020/11/30 18:36

もし紙のようなものでしたら(不在連絡票)電話しないでください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

紙じゃないです。

お礼日時:2020/11/30 18:31

ごめんなさい、下のともチンチンさんの仰っている通り、開けないほうがいいです。

いいです、というより、絶対に開けないでください。

本当にすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。

いえいえ
私の質問が、下手ですみません(^-^)

開けてはいけないって、ページを開けてはいけないって
事ですよね?

お礼日時:2020/11/30 18:49

無視して下さい。


フィッシングメールです。
そしてそのメールを削除して下さい。
決して開けてはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宅配便は、不在通知書を、何時も置いて行きました。


今回は、メールで連絡?
あれ?って思ったので(・∀・)

お礼日時:2020/11/30 18:41

なんか矛盾してますね。



その宅配会社に問い合わせてみた方が良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!