プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の流れで走行したのですが横断歩道で人がいましたが止まると後からぶつけられのに罰金を九千円と言われました。

A 回答 (5件)

警察呼ばなきゃ

    • good
    • 0

払ったの?警察呼ばないと道路交通法?では、あなたは正しく相手の前方不注意になるんだよ。

    • good
    • 0

横断歩道に人が居たのに停まらないと


歩行者保護義務違反になりますが
貴方は誰に罰金九千円と言われて、どうしたんでしょう?
    • good
    • 1

意味不明です。

    • good
    • 0

警察に掴まって、言い訳したって事ですか?


歩行者優先だから、止まらないと罰金になるよね。
後ろからぶつけられたら、ぶつけた相手が悪くなるだけだから
その場合は、あなたは損する事はなにもない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!