アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、若い男性のソーシャルワーカーさんに、私が退院後相談したいことがあり、面談の予約を入れようと電話をした時に、プライベートで会いましょうって言われました。プライベートってことはそ好意を持っているからなんでしょうか?否定的な回答をする方はご遠慮ください。私も精神疾患を患っていますし、家族とも疎遠だし、友達もいないので。

A 回答 (4件)

ごめんなさい。

好意ではないと思います。でも心配はしてくれていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうだとは思います。ありがとうございます

お礼日時:2020/12/01 03:42

気をつけてくださいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/01 03:13

病院に務めていたことありますが、プライベートで会おうとは言いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/01 03:14

私の友達がそのパターンでした。


間違いなく身体の交渉を求めてきます。病院に直接連絡して下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、そんな感じの方ではありません。

お礼日時:2020/12/01 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!