dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

破壊と再生どちらが大切ですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



世の全ては『バランス』です。
どちらに偏っても上手くいきません。
大切なのは”どちらか?”ではなく、そのバランスが適正かです。

心情的には、再生が好きです。
私は古いものを修理して使い続けるタイプだからです。

ただ、壊さなければ再生できないものも多いですね。
最初から長い年月を考慮したものは案外少ないからです。

ご参考までに。
    • good
    • 0

破壊は再生の初期段階です。

    • good
    • 0

シヴァとプラフマンか。


それは対だから 右半身と左半身のようなものだな。

貴方は自分の 右半身と左半身 どっちのほうが大切だ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!