アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ネタ番組が、スペシャル番組でまた増えてきましたが、どう思いますか?あと、その都度、ベテランが司会なのはやめてほしい。関西弁混じりの標準語が嫌いだしん。

A 回答 (3件)

ニュース以外はブラタモリしか見ていないのでどうでもいいです


NHKはニュース以外は放送を止めた方がいい
強制的に受信料を盗り、大河ドラマを流されても迷惑なだけ
必要な放送だけ流し、受信料は10分の1にすべきだ
    • good
    • 1

もう地上波(BSも)は末期状態なんです。

安らかに逝かせてやりましょう。
某有名アニメも最近は再放送ばかりですし...。
    • good
    • 0

なんで見るの?


教育テレビで今日の健康やってるでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!