電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来年93回選抜大会は多分コロナで中止ですか?

A 回答 (3件)

オリンピック次第。

    • good
    • 1

現段階では何も決まっていません。



可能性として考えられるのは
①通常通り開催
②中止
③無観客で開催
④観客を制限しての開催

今後のコロナ次第ですが、プロ野球が④でペナントレースを開催したわけですから、個人的には③ないし④の可能性が高いのではないかと思います。
    • good
    • 0

年明けの状況で決定されます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!