アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで沢山の人にクズ、カス、生きてる価値ないって言われてきたので、もう開き直ろうかなと思っています。どう思いますか?

A 回答 (5件)

開き直るなら、人に聞くな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2020/12/01 12:25

何でそう言われてきたのか?


自分を顧みることが必要なのでは?
原因があるはずなので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなに反省しても言われます。
どんなに苦しんでもそう言われます。

お礼日時:2020/12/01 12:25

ええ、開き直りましょう。



質問者様が御いくつか知りませんが、たとえ十代だとしても10年以上生活して生きてきたわけで、質問者様に問題があるわけではないのです。

ということで、今生きていて生活できているのですから、開き直って人生を楽しむのが良いと思います。
    • good
    • 0

バカ相手に頑張る必要が無くなるから、楽で良いよwww

    • good
    • 0

開き直っちゃいけない。



あなたはクズやカスじゃないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!