アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2。
夏休みに入っていろいろ考えました。
私は本当にクズで最低な人間でした。
親にも友達にも嘘をつきました。
クラスのみんなが私のせいで、先生にみんな含めて怒られました。
授業中うるさい人でした。
何事にも有利な方に意見を合わせました。
先生に失礼なことを言いました。
人の期待を裏切りました。
その他いろいろ…。
こんな私でも生きる価値はあるのですか?

A 回答 (6件)

授業中うるさいのはダメだなぁ

    • good
    • 0

中2、まだ子供ですし、自分のおバカに


気づいただけでも偉いです。

今後次第です。
親にも友達にも決して嘘をつかず、
授業中、黙っていることが出来れば
大丈夫です。

通知表、今もあるのかな、5段階なら1212でも
ABCなら、cccc、cの大群でしょうが、
これから上がるのが楽しみでしょう。

先生に失礼なことを言ったと、わかっているなら、
反省文を書きましょう。
400字の原稿用紙に、反省文の表題で、作文のように
何年何組、氏名の後、
〇月〇日、廊下で「先生のばかやろう」等と言って
本当にごめんなさい・・・・以下自分で考えて書く。
夏休み明けか、登校日があれば、その時に先生に
「反省文書きました」と渡せばよい。
    • good
    • 0

>私は本当にクズで最低な人間でした


なんてことを言って自虐のぬるま湯に浸っても意味無いですよ。

>こんな私でも生きる価値はあるのですか?
生きる価値はどうか知りませんが今のところ死ぬ価値も無さそうなので生きるしかないでしょうね。
    • good
    • 1

明日から価値を付ける生き方をすればよいだけです。

    • good
    • 1

私よりかはマシです。

    • good
    • 1

どんなクズでもあなたの親はあなたを愛しているでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!