アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性と不倫している女性がいるとします。
奥さんにバレ不倫相手の女性にだけ慰謝料請求したとします。既婚男性は、仕事もつづけ、何事もないとします。その場合、日が経って落ち着いたら、男性からその不倫相手の女性に連絡する可能性ありますか?
あるとすればどのくらいの割合ですか?

A 回答 (8件)

必ず来るね



その男、外っ面だけは良さそだからね

ただし、落ち着くには
1年はかかるかな?
そのうち、家庭が居心地悪くなり
やっぱりまた、不倫みたいな人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。離婚はしないんでしょうか??

お礼日時:2020/12/04 02:09

連絡はする。



男は、そんな生き物
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着いたらですか?

お礼日時:2020/12/02 20:18

慰謝料とる時に、夫に反省させて、金輪際◯◯とは連絡したり接触しません、、という内容の念書を取りましょう。


夫にもクギを刺さないと何の意味もありませんよ。
    • good
    • 1

慰謝料の話じゃないったって、払わせたときどんな話し合いになったかが、問題だべさあ。

それ次第で男が連絡する割合が変わってくるよ、金だけふんだくって相手に連絡して何を話すわけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その男には何も害がないなら浮気する人は治らないからまた女の人にやり直そうと連絡するのではないかと

お礼日時:2020/12/01 21:20

9割連絡するでしょうね。

ただ、向うの女性は、男性が原因で仕事を失っているので、幻滅もあり、失望も怒りも憎しみもあるでしょうね。

なので連絡したところで、向うが叩き潰しにかかってくる可能性が高いですから。まあ。9割連絡しても。再燃する確率はほぼゼロかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気する男性は懲りないものなのでしょうか?
連絡するならまた会いたいとかなんですかね、?

お礼日時:2020/12/02 22:53

割合もなにも離婚しないとたいした慰謝料は取れません。



旦那を無条件で許しているならまた浮気はしますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

慰謝料の話をしていません。

お礼日時:2020/12/01 19:25

女性が会社を辞めた場合は、男性が連絡しようが、女性のほうが新しい仕事とかでいっぱいなので、相手にされません。



同じ会社であった場合、ほぼ確実に何年後かには連絡するでしょうね。
偶然を装ってね。

私は「同じ会社に女性が残り続けた」場合と限定した上で・・・そうだなぁ、懲りる人も広い世界には多少居る・・・居る?

微妙だなぁ。9割、連絡するかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別々の会社であった場合でも9割連絡する、でしょうか?

お礼日時:2020/12/01 19:08

「ゼロではない」程度かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。こうなるとあまり連絡する人はいませんか?

お礼日時:2020/12/01 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!