アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにとって恋人ってどんな存在ですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様沢山のご回答ありがとうございました!
    今恋人と疎遠な中恋人ってどんな存在なんだろうと疑問に思い始め、質問いたしました!
    どれも参考になり改めて考えさせられました!
    ベストアンサーは(どれもベストアンサーなのですが)一番最初に答えてくださった方にします^ ^

      補足日時:2020/12/03 21:58

A 回答 (66件中1~10件)

家族

    • good
    • 2

価値観を押し付けてきて、僕の時間とお金を消費させられる存在。

    • good
    • 2

性処理道具。

    • good
    • 2

パワーの源( *˙ω˙*)و グッ!✨

    • good
    • 1

恋人

    • good
    • 1

酸素

    • good
    • 2

なくてはならない存在。


いないけど。
    • good
    • 1

途中で増える 特別な家族

    • good
    • 1

心の支えでもあり、負担な時もある。

1番弱さを見せれる相手かな
    • good
    • 2

元気になれる存在

    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!