アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問消す機能が廃止にならない限り、消されるの覚悟で回答してますか?

A 回答 (13件中1~10件)

質問者が自分の意思で削除できる機能を行使した時は、それはもう仕方ないと諦めますが、せめてお礼をしてから削除して欲しいですね。


そういうケースのほとんどは、お礼もせずに消してきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
わかりましたから、質問消しますとか、一声欲しいです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/02 16:08

消されてもかまわない程度の内容で回答してるw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりますよね

お礼日時:2020/12/02 12:39

ここはそもそも既読機能などありません。


本人が取り消しているなら、最低でも質問は開いているのですから、回答は目に付くと考えますよ。

宿題関連は質問ではなく依頼に該当し、規約違反になるので、運営の削除対象ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宿題関連がないこの時間帯にここを開きます。

回答は一応見てるなら、それでいいです
諦めます。

お礼日時:2020/12/02 10:33

運営による削除じゃなくて、月1回取り消せるアプリの機能のことですよね。


後から追加された機能ですし、何の反応もなく取り消されるのは残念には思いますけど、まあそれはそれで仕方なしって感じです。
親身になって回答すればするほど、できれば取り消す前に一言・・・とは思わないではないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深刻な悩みなんで、深刻に答えてしまいます。
忘れた頃に消されると、
真剣に考えた事があほらしくなります。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/02 10:14

何とも思いません


一度書いたものにもう興味はない
消されようがどうしようが関係ありません
お礼などが載るとベルのマークに数字が出ますがそれも見てません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこの境地にいくまでは、まだまだです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/02 10:12

覚悟というほどの強い気持ちは無いですね。


消す方にも何らかの事情があるのかも知れないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなりに考えて回答してますから、覚悟というより手間暇です

お礼日時:2020/12/02 10:11

だいたいは無駄です。



9回無駄で、有効打は1回。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

8回諦めます。

お礼日時:2020/12/02 10:05

質問者は自分の質問を消す事が出来るんですか?


回答者は回答したら消す事が出来ないですよね。
どうしてなんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運営様が決めた事ですから、仕方ないです

お礼日時:2020/12/02 10:06

吐いたツバはどうせ二度と見ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問がつばなんですかね

お礼日時:2020/12/02 10:07

質問内容を見れば、「これは消されるだろうなあ」と予想できるものがあります。


また、すでに回答がついている場合、それに対するお礼が失礼なものだったりすると、消される可能性は高いと思われます。
そういう予想ができるのに回答する場合は、回答が消されるのを覚悟しての投稿になりますね。
もちろん、消されると思える場合、多くは、回答しないってことを選びます。

でも、一部の質問者さんは、質問したことを無かったことにしたいらしくて、無難な質問であっても、用が済んだら、削除依頼をされる方もいらっしゃいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、勘が鈍ってきたのか、よく消されます。
これは消されないだろう、、と言う質問まで消されます。
質問消す人の特徴データ化してますが、
これが、天気予報より難しいです。
運営様が消す機能廃止するまでこの戦いは続きます(笑)
お礼は期待しませんが、消されるの前提で答える、って言うになれるしかなさそうです

お礼日時:2020/12/02 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!