プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが好きな「被り物(カテゴリーは問いません)」は、何が好きですか? 
僕は、彦根の「ひこにゃん」!

(*^。^*)

A 回答 (4件)

くまモンが好きです、ありきたりですね~(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いいんですよ。

ここは、「質問」して「回答」する場所。

極端な話し、「くまモン」が好きな人が、100人
「回答」しても、何の問題も無いのです。

\(^o^)/

お礼日時:2020/12/02 12:30

長野県大町市のおおまぴょんというキャラです。



大町市のおおまぴょん(O)、裾野市のすそのん(S)、栃木市のとち介(T)の3キャラで構成されるつぶらな瞳OSTno一員です

ゆるキャラオタの僕からしたらこういう質問は正直嬉しいです^^

ひこにゃん、可愛いですよね^^

世界キャラクターさみっとin羽生でお会いしたことあります~、可愛かったです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

「おおまぴょん」の響きも、かわいい。

ググって、どんな姿か、見てみますね。

回答ありがとうございました。

( ..)φメモメモ

お礼日時:2020/12/02 12:06

くまモン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

「てっぱん」です。

\(^o^)/

お礼日時:2020/12/02 12:03

くまモン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

「テッパン」です。

(^_^)v

お礼日時:2020/12/02 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!