アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か明るいニュースを教えて下さい。

A 回答 (4件)

コロナウイルスのワクチンできたよ



https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201203/k10012 …
    • good
    • 1

今日息子が産まれました!

    • good
    • 1

先日、西日本の方で火球が観測されました



明るく光ったそうです
    • good
    • 0

遠くの明るい光よりも


手元の明るい光の方が
一番うれしい

あなたのまわりの明るいニュースを
大切にしましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!