アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問に回答してもベストアンサー1回も貰えないです。僕の回答はおかしいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

本人が期待する答えをしないからでしょう。

「そう言って欲しかった」の様な。
    • good
    • 0

単純明快なのは良い事ですが、なぜそのように回答したのかその持論というか背景も付け足した方が良いと思います。



〇〇だと思います。何故なら・・・とか
    • good
    • 0

回答を拝見しましたが、おかしいです。


感情をぶつけているだけに思えましたが・・・。
    • good
    • 0

回答は、ベストアンサー目的ではないです。


相手の質問に真摯になって答えること、これが優先します。
ベストアンサーは、単なるおまけでしかありません。

ベストアンサーが欲しければ、
自問自答してそれに付けたほうが良いです。
そんな方が見受けられます。
数分以内の回答でベストアンサーな方、たぶんそうです。
    • good
    • 4

単につぶやいているだけ



あれは回答という文章ではないね

『なるほどなぁ』と思わないモノ
    • good
    • 4

これでは無理

    • good
    • 2

回答と人間性が薄っぺらいんじゃない?

    • good
    • 2

的を得ていないか、他の回答者が優秀な回答をしているだけ。

    • good
    • 0

回答している時もらえんわと思っているだろ、手ごたえを感じてない、あっさり回答、これでは質問者はスルー、同情、ごますり、ほめ上手、手

ごまとして使い分ける、秘訣はその気にさせる、もう一つ大事な秘訣は長年の経験と勘、年寄りの知恵、バカやった人間ほど回答の切れがいい、始めのうちは回答書きまくる下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!
    • good
    • 0

BAは結果であって目的ではないです。


そういう感覚で回答することです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!