電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビでYouTubeを見ていると途中で『読み込み中』と表示され動画が停止します。それが長く続くとテレビの電源が切れます。
又は、コマーシャルカットをすると『容量が大きすぎて表示できません。』となり何も表示されなくなります。

テレビとルーターの距離は4.5mです。
テレビの調子が悪いのでしょうか?
それともWi-Fiが弱いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • テレビは、2019年製 SONY BRAVIA 55インチです。

      補足日時:2020/12/03 23:24

A 回答 (4件)

youtubeがずっとくるくるしてますので


電源落とすと(リモコンで)
平常になります。
最初は戻る、戻るで
再度youtubeに入っていたのですが
パソコンと同じで再起動のつもりで
やってますよ。それで解消してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2020/12/03 23:06

テレビ側の問題でしょう。


ただ、テレビの仕様なのかは不明です。
youtubeって色々バージョンアップされていっていますから、テレビ側は古くてどうしても今のものには追いつかない場合もありえますからね。

ただ出来るとしたら、電源を切る。コンセントを抜く。
それでも改善しないなら、仕様と思うのがよいかもしれません。
    • good
    • 0

テレビじゃないの?


うちは1回テレビ切ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビを切らないと同じようになりますか?

お礼日時:2020/12/03 22:51

光回線が遅いだと思います、5Gbpsコースへ乗り換えが良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2020/12/03 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!