電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜分に失礼します。
カラオケを楽しむというのは上手さ関係ありますか?
カラオケとはどのように楽しむものなのか教えてください。

A 回答 (7件)

カラオケは好きなので行きます。


上手くはありません。
最大の理由は、歌が好き
歌って、ストレス発散する。
気分転換になるからです。
よく行く店は、午前中の室料が安いんです。
なので、そんなに金はかかりません。
安上がりで発散出来るなんて素晴らしいと思いませんか?
    • good
    • 0

自分の歌ってる行為に酔うことです。

周りの聞く連中などはどうでも良し。
    • good
    • 1

参考までに。


これはよくあり問題だよね。

で、貴方は何のために歌うのかな?。
本来なら「楽しむため」「ストレス発散のため」の歌うはずが、このような問題でストレスがたまる。
これでは「本末転倒」では?。

ちなみに、私はプロ並みといわれるが、自分で楽しみながら皆も楽しませるよ。
レパートリーは2000曲を優に超えるので、その場の雰囲気に合わせることもできるので。
99点出せる歌も10曲以上あるので、変に雰囲気を悪くするやつにはそれでギャフンと言わせる。
これも楽しみ方の一つだが。
    • good
    • 0

好きなように歌うですね



別にジャイアンのように歌ってもいいし
    • good
    • 0

こーいうサイトで夜分失礼しますはいりません^^;



カラオケは、私はあまり行きませんが、感覚としては車の中で鼻歌を歌ったり車から流れる歌を一緒に歌うような感覚でしょうか。
それを個室で良いマイク使って思いっきり歌える場所がカラオケかと。
あとは、一緒に行く相手と歌が上手くなりたくて行くのか一緒に楽しみたいのかによって変わってきます。
一緒に楽しみたいのなら例え音痴でも楽しめますし、楽しみたい時は、私の場合は、よくアニメ縛りにしたりドラマ縛りにしたり、ランダムに流したり、自分が選曲して他の人に歌わせたりして楽しむ時もありました。
    • good
    • 0

私は歌が最高に下手ですorz


点数で遊ぶとみんな90点台の中一人だけ
70点行けばいい方です
なのでそんな自分と一緒に盛り上がってくれる人と行けば楽しいです
逐一文句を言う人とは一度行ったっきり金輪際行きません
    • good
    • 1

1人なら、好きな曲を好きなように歌う。


誰かと行くなら、人が歌ってる時に携帯いじってばかりじゃなくノッたり盛り上げるとかですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!