最速怪談選手権

女性に質問します!長澤まさみどう思いますか?

A 回答 (3件)

可愛いしお芝居も上手!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2020/12/04 21:10

スタイル抜群で綺麗で可愛いし、演技も見ていて楽しいです。


個人的には笑った口元が笑うセールスマンみたいだなと思ったりしますが(悪口ではないです。好きですので)明るい感じがして好きです(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2020/12/04 21:11

いち主婦です(・・;)



長澤まさみさん主演の『都市伝説の女』

というドラマがとても好きでした。

長澤さんがまだ独身で、スキャンダルも

なくて美しい内に、続編やってくんない

かなぁ?といまだに思います!( ;∀;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2020/12/04 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!