性格悪い人が優勝

MacBookPro買いました
皆はMac使ってますか?あるいは使ったことありますか

「MacBookPro買いました 皆はMa」の質問画像

A 回答 (3件)

OSが漢字Talk(漢字Talk6.0.7)と言われてた時代から使ってます。


MacBookProとMacminiで仕事 MacBookPro個人用です。
「MacBookPro買いました 皆はMa」の回答画像3
    • good
    • 1

30年以上前から数ヶ月を除き仕事もプライベートもMac(Macintosh)のみです。

    • good
    • 0

古いけどiMac2013使ってますよ。


連絡帳や写真、音楽、ビデオがiPhoneとmacで相互に同期が掛かり共有出来るのすごくいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!