アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスプレゼントを彼氏に早めに渡すのってありですか??

今日クリスマスプレゼントを買ったのですが、マフラーやアウターなので彼氏に先に買われてしまったら困るので早めに渡そうと思っています。しかし24日は会う予定です。それでも早めに渡すのはありですか?

A 回答 (4件)

24日には今回渡すものとセットになる


何か安くて小さいものを渡す事にして
先行で”本体”を渡すのはアリです。

今渡して24日は無い、というのもありですが
実務的に今すぐ渡したいものを先に渡し
それで終わりと思わせておいて
次がある、というほうが、楽しいでしょ?
    • good
    • 0

kk2580 様



う~ん...はやる気持ちは分かるけど・・できれば 旬の
モノは..旬にするのが 一番イイ...かと 思います(^^;

今年なら、X'masイブの 12/24(木)か、12/25(金)当日が
雰囲気的に クライマックスになりますので、その日まで
はやる気持ちを...グっと..こらえてみられては^^?

25日(金)なら・・・週末の夜!で・クリスマス!**☆
最高に 盛り上がれるシーン...だと思うけどなぁ~^o^♪
    • good
    • 0

友達に聞いてもらったらどうですか?日常会話のなかでそのマフラーの話に上手いこともっていって「これ可愛いと思うんだけど持ってるー?」みたいな感じで。

その時点で持ってなかったら多分その彼氏さんも買わないでしょう。

もし心配ならちょっと可愛らしく、○○(彼氏)に似合うやつ買ってあげんだ〜♡だからクリスマスまでなにも買わないでね♡みたいに言ってみるのは?
    • good
    • 0

恋人同士の関係なら、「あり・なし」は二人の間で成立します


外部がとやかく言う事ではないし、言われる筋合いもないのでは・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています