アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口県の徳山以西の山陽本線で使われている115系はいつまで使われるのですか?今後永遠に227系への更新はないのですか?

A 回答 (2件)

暫く無いんじゃないかな。

何せ、JR西日本さまですから。https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12059399.htmlこんな感じなのがここに居るくらいだから、会社も舐めて投資はしないだろうね。
JR西日本さま(笑)
    • good
    • 1

編成替えで廃車となって・・・そのうち更新されるでしょう。

(下関総合車両所広島支所扱い)非冷房の下り先頭車を冷房車のクハ115形300・600・1000番台に組み替え全車冷房化された。
旧型が廃車になるので、「永遠」はないかと。
JR九州は新車が多いのに、JR西日本の岩国以西の山陽本線の電車はボロですね。(広島近郊は新快速もあるが・・・)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!