プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他の男に色目使う40歳の女盛りの妻はどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

男を磨け

    • good
    • 0

他の男に行く間がないくらい質問者様がお相手をしてあげてください。


(やっぱりうちのとうちゃんでなければダメだと言われるくらい)
    • good
    • 1

こてんぱんに説教して差し上げますから是非一晩貸して頂けますか。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!