プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の人の下着はベランダとか、外に干さないですよね?
男のパンツは普通干しますか?それともわざわざ室内に干しますか?

A 回答 (6件)

うちのかあちゃんは網の袋みたいなものに入れて外に干してますよ。

    • good
    • 0

女房の下着もベランダに干しますけど。


外部から全く見えず、通路もなく入れない住宅密集地の戸建て2階ベランダであり、下着ドロが出るとしたら空き巣か隣接の住人だけなので。
その前の部屋もマンションの8階で広い奥まったベランダでうちのマンションより高い建物なかったので、気にせず干してました。
    • good
    • 0

外干しなら、男で気にするのは少数派だと思いますよ。

    • good
    • 0

私は外に干します。


ただ、洗濯物自体外部から見えやすいようには干しません。

洗濯物って家族構成がわかる固まりですよ。それらをチェックして訪問販売したりされますから、男性下着は干しても…ではなく、子供がいるか?男性がいるか?など情報は見えなくしてます
    • good
    • 0

うーん


少し違う話ですが、女の人の一人住まいって不用心なんで、わざわざ男物の下着を外から見えるように干すという防犯方法があります。
    • good
    • 0

全て室内干し です。


外に干すと、家族構成 が丸わかり になりますかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!