dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンでこのプリントを作りたいのですが、wordかExcelどっちで作った方がいいですか?

「パソコンでこのプリントを作りたいのですが」の質問画像

A 回答 (7件)

私ならExcelかな。



でもアプリがどっちと言う前にタイピングで時間食ってしまうジジィですけど。
    • good
    • 0

計算するわけではないので、私ならWordで作ります。


このプリントもWordっぽい。
    • good
    • 1

エクセルですね

    • good
    • 0

Wordです。

    • good
    • 0

文章の体裁にこだわる必要がある場合はword



例えば縦書きとかをEXCELでやると面倒な上に不格好になります

集計表などを使ってデータ重視の資料作成はEXCEL

Wordでやるといちいちオブジェクトコピーしたり結局EXCEL機能使うので面倒です。修正が必要になったとき相当骨が折れます
    • good
    • 0

どちらでもできます。


どちらが良いか、というよりも、
使い慣れたほうを、としか言えません。
    • good
    • 0

どっちでもいいけど、Excelの方が簡単だろうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!