プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフレってなんで存在するんですか?
何するんですか?

A 回答 (3件)

添い寝フレンド。


男女ともに癒しって感じでします。
ただ一緒に寝るだけ。
付き合うより考えなくていいしえちえちもしなくていいから気が楽です。
普通に話して一緒に寝てストレス発散にもなります。
    • good
    • 0

添い寝フレンドの略です。


一緒に寝る。ただそれだけです。
ちなみに、私のことを好きっていう男がヤリモクかどうか調べるために、一緒の布団に寝たところ、ソフレだねって言われました( ̄▽ ̄;)
それまでその言葉を知りませんでした笑
    • good
    • 0

添い寝です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!