プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる人のインスタのプロフィール文が
「最後に吐いたのいつだっけ」なんですが、どうゆうことでしょうか?大学生ノリの延長ですかね?笑

A 回答 (4件)

最近ゲロ吐いたのいつやったかなー


いうことじゃないですかね
    • good
    • 0

吐くまで飲むおれカッコいい、な人なんでしょうね。


頭は良くないでしょう。
    • good
    • 0

よく分かりませんが投稿を連投する程に気にする事の程でもないかと。

    • good
    • 0

めんどくさいタイプの人間なので違う人を探すことをおすすめします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A