電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヨーグルト食べますか?

A 回答 (6件)

市販ヨーグルトを食べてます。


お陰で朝のお通じがいいですよ
    • good
    • 0

メイプルシロップ入れて食べてますよー

    • good
    • 0

ヨーグルトには、乳酸菌、たんぱく質、ビタミンB2、カルシウム等便秘やダイエットに適したものがタップリ含まれています。


毎朝ヨーグルトにオリゴ糖をタップリ混ぜて、朝食に食べています。これが私の健康食です。
    • good
    • 0

食べています。


今朝も食べましたが、今はリンゴを刻んで混ぜて食べます。
果物との相性がいいですね。
    • good
    • 1

は〜い、いただきま〜す。

    • good
    • 0

毎朝食べるようにしています。


でも、ここ最近は、ヨーグルトだけでなく、フルーツにヨーグルトをかけて食べるようにしています。
その方が、ヨーグルトの味をより一層美味しくしますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!