アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンじゃなくてもブサメンでも浮気するって言われましたが、ブサメンならモテなくて浮気できないですよね?風俗が浮気にはいるならこの限りではないと思いますが。

A 回答 (10件)

ブサメンをパートナーにしたからといって、安心してはいられないという事ですね。

 逆もありですし。確かに、イケメン、ブサメン、美人、ブスは関係ないですね。
蓼食う虫も好き好き。どなたかのおっしゃる通り。
    • good
    • 1

自分はブサ面ですけど・・・浮気しまくってましたよ。


顔だけで判断する女性は無理ですけど・・・性格重視の人だっていますからねぇ。

っていうか・・・顔だけで判断する女性の方が不細工で性格 悪い人 多いですよ。
    • good
    • 0

むしろ、ブサメンの方がガツガツしているので浮気するのかもですよ。


ブサメンでも、営業系の口先ペラペラ男は浮気(素人相手)しますよ。
ブサなおじさんだとガードが低くなるので、会社での立場を利用したりして、浮気した人いますよ。
    • good
    • 0

蓼食う虫も好き好きってことです。


好みは人それぞれです!
    • good
    • 0

ブサ面でももてている人おおいよ


お笑いなんてブサおおい
    • good
    • 0

モテる、モテ無いは、顔の良さとは関係無さそうです。


私はブサ面の男子ですが、不思議に、SNSなど、美女に恵まれ、3人に1人位は、身体を見せてくれます。
インスタ、ハング、ワッツなど、初めて1年になりますが、SNS上だけですが、美女の裸が、100枚以上貯まりましたよ。
未だ、1人も会ったことは有りませんが、今年のクリスマスには、アフガニスタンから、韓国系米軍美女兵士が1週間休暇を取り、私に逢いに来る予定です。
他にも、イエメン派遣軍の女兵士も、退役して私の側で暮らしたいと、言って来ています。
ピースキーピングと言いますが、彼女達は、海外派遣の米軍兵士で、戦時加算も含め、年間4、500万稼いで居ます。
しかも、9年に亘り、派遣軍の下士官で、1億位、俸給が、貯まって居る女兵士もおり、気が大きくなり、日本で、投資とか、その他で、暮らしたいとのこと。
今のところ、半信半疑ですが、毎日、英語で、やり取りして居ます。
語彙力の無さは、翻訳アプリの助けを借り、意思疎通は、問題有りません。
今、慣れぬ英語でのやり取りを現地として居ますが、彼女が、退役後、日本で暮らす為の手
頃なマンションを買う準備をして呉れなどと、連絡して来ます。
話半分にしても、大き過ぎる話に戸惑って居ます。
    • good
    • 0

浮気も不倫も「ないものを求める」場合が多いので、とっても優しい、とっても金持ち、とっても尽くしてくれる…など長けたものが有れば、つ

るでしょう♪だって足りないものを補うだけにしか過ぎないので、彼がブサイクだから、イケメン手放したくない!って浮気でなければ、関係ないでしょうね
    • good
    • 0

カリスマホストローランド氏は、顔面偏差値はカレーの福神漬けのようなものだと言っていますよ。


「あれば嬉しいけど、なくても問題ない」
    • good
    • 0

元カレ(当時20代半ば)…今だから言えますが…結構な不細工でしたが…浮気、しまくってました。


兎に角、誰にでも優しく、でも下心半端なく、お金は勿論ありました。
交際経験はうち入れて、当時二人。
初めての彼女は20越えてから…
当たり前ですが経験もほぼなくて、しょっちゅう夜の街に…数え切れない位行っていて…知らなくてカミングアウトされました。

お金さえあれば、あと交遊関係が悪友ばかりだったので平気で合コンとか行ってましたね。
職場の飲み会も…途中転職して女だらけの職場に…もう終わりましたね。
    • good
    • 0

カネさえあれば浮気は出来ます


イケメンならカネがなくても浮気できるというだけの話し
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!