激凹みから立ち直る方法

「洗濯機では洗えません。手洗いのみ」のカーペットを洗濯機で洗ったらダメですかね?洗ったことある人の意見も聞きたいです

A 回答 (4件)

洗剤液を作って、カーペットを折りたたんで、洗濯槽の壁面に、はわせるようにおいて、押し洗い。

脱水、押し洗い、脱水、押し洗い、脱水してから、干す!
    • good
    • 0

カーペットじゃないけど毛布ならあります!


家の洗濯機でかいし毛布コースもあるからそれで洗いました!
ちょっとほつれたけどそれでもいいならOK
    • good
    • 0

カーペットでも大きな洗濯機なら、洗濯出来るものがあります。


ただ、コインランドリーの洗濯機なら、洗濯出来たりします。
    • good
    • 0

コインランドの洗濯機なら大丈夫です。

大きな洗濯機でないと無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!