プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の権力欲、支配欲、独裁欲の陰で、女性が性犯罪被害で泣かされています。
なぜ男性は、権力を欲しがるのか?

質問者からの補足コメント

  • なぜ男性は力を持つことに餓えているのですか?
    本来男女でよりよい町を作るべきなのに、空いている女性の席を、男性が競って分捕るようなイメージがあります。男性の数ばかり、そんなに必要ないでしょう?
    しかも、唯一の女性議員を性被害で解職させ、またそこに男性を入れる気なのでは?

      補足日時:2020/12/09 15:21
  • 町の女性自体が、リコール見ても分かるように、女性に嫉妬深いようです。男性の下に女性はみな平等ならおとなしくしてるんでしょう、こういう嫉妬深い女性達は。

      補足日時:2020/12/09 15:24
  • 男性からの性被害を告発した女性に対して、、町全体で差別するような風習は、どう考えても異常な地域ではありませんか?

      補足日時:2020/12/09 15:34

A 回答 (3件)

教えてgooに失職町議のしょこたん現る❗️

    • good
    • 0

例えば6人の男性と結婚し殺害後保険金を騙し取った筧さんが住んでいた地域の女性は全員保険金のためなら男性を殺す殺人鬼なの?



貴女の話しはこの様なバカな話しと同じですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解職請求は住民をまきこんでのものです。

お礼日時:2020/12/09 15:42

草津限定の話でもないと思うが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!