dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコの自販機で、違う商品出てきて、店員さんにクレームははいりました。
確かに違う銘柄でていました。
店員さんは、申し訳ありませんと言って今後このような事ないように努力しますと言っていました。使用していなかったら交換しますと応えました。直ちに確認したら、違う商品でてしまいました。
新しい物を一個くれたら許すと言われました。もう一個くれるまで許すつもりはないと言っていました。暴力振るわれそうになりました。私の母親にも以前こういうトラブルあったみたいです。その時はくれたんやと言っていました。
おそらく怖かったんだろうと思いました。色んな人いますね。どうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

会話を録音して、警察へ被害届を出す事です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。録音しときます。警察相談します。

お礼日時:2020/12/09 15:51

この文章もちょっと…主さんの会話力もつけると良いかもです。



自販機で別商品か出てきたのであれば、それは明らかに店側の責任です。「使用してなかったら」はおかしな話。たとえ開封されてたとしても、その客が気が付かずに開けてしまってから気がついたとしても、交換するくらいはしなければ店として責任逃れです。

金品を請求してきてるのは、犯罪行為になりかねませんので、話をしていてまとまりそうにない雰囲気の時は110番通報するか、録画などして相談したら良いです。
    • good
    • 1

良く。

読んでも。なんだか。良く分かりませんが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!