プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして、クレヨンしんちゃんのしんちゃんは、自分の母親を、おばさん呼ばわりするんですか?29ですよね?あと、イジるのは、彼女の中の潜在ヤンキー意識を引き出すためですか?そう言うところ、ネネママと同じ。しんちゃんママが陽ならば、ネネママは陰です。

質問者からの補足コメント

  • 2009年辺りで終わっとけばよかったのに。今はつまらない。昔が良かったです。無駄に続いてるだけ。映画もつまらん。よくあれで売り上げが伸びますよね。
    権力の匂いすら感じます。終わりどころを間違えたね。

      補足日時:2020/12/09 21:02
  • みんながみんな、見たいわけじゃないよ、楽しみにしてる子は少ないよと言いたい。終わらせる勇気も、つらいけど、時には必要。

      補足日時:2020/12/09 21:03

A 回答 (4件)

多分、深い意味合いはないと思いますが



漫画でも書いてある通り
ひろしさんのセリフを真似してるんだと思います

いつもではないんでしょうけど
ふざけたくなる時とかに
ふっとでちゃうんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

所詮、漫画の世界ですから、深読みはしない。

ですね。(^^;
    • good
    • 0

ママをおばさん呼ばわりするのはイジりの延長かと思います

    • good
    • 0

幼稚園児からみたら、高校生以上はみんなおじさんおばさん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!