プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうやって?

って、やりかたを教示したらまずいですよね。

質問者からの補足コメント

  • やれないかではなく、やっている(らしき)人が
    いるかいないかです。

      補足日時:2020/12/10 08:14

A 回答 (3件)

アカウントを切り替えるか


端末を複数持っていれば余裕で出来ると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
私も出来ることは 確認ずみなんですが、
やる意味がわかりません。

いい質問じゃないので、閉めます。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/10 08:25

なんの自作自演?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分のした質問に、別のアカウントで
回答するという行為です。

目的は、想像にお任せします。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/10 08:19

あるよ。

簡単なのから難しいのまで。やり方教示してもいいよ。どうせやれないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これも複アカです。

お礼日時:2020/12/10 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!