アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性的な話になります。
私は高校1年生の女子で、兄は大学2年生で、4歳差です。
昔からずっと一緒にお風呂に入っています。
昔からなので今も何の抵抗もないけど、最近お風呂で勃ってる兄が気になります。
「勃ってるじゃん笑」ってツッコムと、「自然現象なんだから仕方ないんだよ笑」と言われます。
これは私に欲情してる証拠ですか?
それとも男性はこれが普通ですか?

A 回答 (6件)

欲情しないと起ちまへん。

    • good
    • 1

これが普通です。


慣れた妹だと言ってもあなたは女です。
普通の男性なら女性の裸を見て勃つのは当たり前です。
なので兄も性的なことにはブレーキをかけているのだと思います。
なので我慢してるのだと思います。
兄の理性が切れる前に、お風呂は別々にしたほうがいいと思います。
兄も1人の男です。
    • good
    • 4

釣りだと思うが。

    • good
    • 0

あなたに欲情はしていないと思いますが、それでも女体を見るわけですから勃起することはあると思いますよ。

胸とか股間が見えるわけですから…洗うときに自分の性器を擦ってつい反応させてしまったりとか。あるいは彼女が出来たらこんな風に……とか妄想してたりと。
    • good
    • 0

釣り師覚悟で回答するね。


あなたの裸体を見てお兄さんの脳が発射準備OKの指令を出しています。
そっと挿れてあげるか、お口か手で抜いてあげましょう。
発射完了すれば暴れ馬も大人しくなります。
    • good
    • 0

>私は高校1年生の女子で


中卒でアラフォーくらいに通信制に入学の現役高校生?
で、肉体的には男だがLGBTの追い風受けた自称「女」。
んで、兄は高校中退後にやはりアラフォーくらいに高認で大学入学、現在2年生。
つまり、キモい男同士、アラフォーの兄弟が一緒に風呂に入っている、と。
ま、ええんとちゃう?
親、泣くわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!