公式アカウントからの投稿が始まります

新庄の復帰、
受け入れるなら阪神タイガースしかないのではないでしょうか?

1軍にあがれるかどうか、
そのへんはちょっと分かりませんけど

A 回答 (6件)

よく言ってくれました


彼の復帰は我がタイガース以外ありえません
一軍登録は必須
ベンチにいればそれでいい
マスコミ係でいいです
完全負け試合の時に代打で出ればいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
完全負け試合のときに代打で出てヒット1本打つ、とか

お礼日時:2020/12/10 14:57

あ~、ただ、新庄、監督やるような緻密なプランを設計できるタイプじゃないですからね。



いわゆる特任コーチならアリかもだけど、本人大学も出てないでしょ。
難しいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/10 14:58

そっかぁ~。

コロナ渦じゃ、どこも余裕はないか。
残念。色物扱いじゃ、本人も行かないのかもね。
プロがだめでも、どこかのリーグに入れば、いいのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

リーグっていうより、東京6大学の弱いとこの監督になって
青学の駅伝のはら監督みたいに有名になったら面白いかな…

お礼日時:2020/12/10 12:36

多分、どこも受け入れません、と言うより受け入れないには理由が有ります。


彼を受け入れると若い選手との扱いに差をつけるのか??
それとも同じにするのか??
体力的には若い選手が、有ります。まぁ、マスコットとして、選手登録して使う手もありますが、金を出すほどの価値はもう難しいでしょうね。

まぁ、タレントとして出るかもの方が、可能性が高いのじゃありませんか!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ですね、話題をふりまいて
結局はちょこちょこテレビに出る、
というとこにおさまるのかも知れませんね

バラエティー番組とか

お礼日時:2020/12/10 12:37

まあ、阪神が妥当かと個人的には感じますがねえ。

阪神のイメージキャラと言えば新庄っぽいカラーもありますからね。
個人的願望も入っておりますが。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
懐かしいですよね、ちょっと

お礼日時:2020/12/10 12:38

日ハムでもいいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
日ハムがそうそうに「それはない」と難色を示してるそうです

お礼日時:2020/12/10 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!