dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子の気持ち

相手の彼氏じゃないのにサプライズプレゼントするのは引かれますでしょうか

自分は20歳相手は21歳で同じ大学です。
その子との関係は長く、約1年半片思いしており、一度半年前に告白して振られていますが、その後も仲良くしており、最近では川越にいったり、1日ドライブしたり、お買い物に行ったりと、彼女のお誘いで、今度一緒にスノボにも行く予定があります。振られたあとのほうが仲良くなりました。9月自分の誕生日に欲しいと言っていた帽子をプレゼントしてもらいました。
自分は彼女の誕生日に何もプレゼントはしていないのでびっくりしました。なので流石に悪いと思い彼女のクリスマスプレゼントを今度買いに行くことになりました。そこでだいぶ遅れた彼女の誕生日プレゼントをサプライズであげたいのですが、引かれたらいやだなとチキっています。自分が彼女と出会った時、彼女には彼氏がおり、それを知りながら彼女と2人でご飯に行ったりしていました。現在その彼氏がいるかは正直よくわかりませんが。。。
まだ自分は彼女が好きなのでもう一度告白したいのですが、サプライズは効果的でしょうか。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プレゼントあげるのは全然いいと思います!

「お返しで」って感じで。あくまで友達関係なので。
でも、まず彼女に彼氏がいるかはっきりさせた方がいいかもしれないですね。彼女が仮に彼氏と付き合ってたのにあなたと遊びに行ってて 今も彼氏がいる状態の場合。あなたが告白してWで付き合う事になったら。もしかしたら彼女の彼氏から「なんで俺の彼女に近づいた?」と言われたり、最悪面倒な事になるかもしれないので…
私は付き合って3年目の彼がいますが、彼とは付き合う前に飲みに行ってました。その時彼女がいるって分かってから、とてもショック受けました。今もずっと付き合ってますが私の知らないところで他の人と遊んでるんじゃないかって時々考えてしまいます。
もし彼氏がいたのにあなたと出かけてたら私はやめた方がいいと思ってしまいます…

質問と外れた回答でごめんなさい
    • 0