dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誕生日になりました!!
が、最悪なスタートです。彼氏に対しても本当にムカつきます。彼氏なんかには期待してはいけないのでしょうか。

A 回答 (8件)

誕生日おめでとう!

    • good
    • 0

お誕生日おめでとうございます!確かに期待する気持ちもめっちゃ分かります!でもそれは理想なだけっていう事もあると思います...でも好きやったらそんなんなくても一緒にいれたらいいと思います!なんか綺麗ごとかな?すいません。

中3より。
    • good
    • 0

どこかのスレにも似たような事を立てていましたね。


ムカつくのであれば、別れてしまえばいいのに、と思います。

彼氏に期待する事、ハッキリ伝えてしまえば済むと思いますけどね。
    • good
    • 0

残念な事ですが


あなたは彼氏が好きなのではなく
ご自分の理想の彼氏が好きなのです

あなたが満足をする彼氏はあなたの中にしか存在しません

恋愛ゲームアプリならあるかもだけど

あなたは女性として
男心を満たしてあげられていますか?

最初は皆経験不足

あなたは男心を分かってる?

努力した?

女の子のルールと
男の子のルールは
はじめのうちは手探り

もしも少しでも何かしてくれたのならば
泣くほどありがとうなんだよ?

あなたがもし
うっかり気付かない男の子の大事なポイントで
ミスをしていたとして
お互いに直接話し合わずに
友達やサイトに切れていたらどうだろう

特に
男の子は
そういうのは
傷つくから

もし彼が好きならば
こんな所で言わずに
直接教えて上げてね!

その代わり
あなたも男の子が恋愛に何を求めているかを
真剣にわかってあげないと

掃除機すら吸い取るばかりだと壊れるよ

誕生日とかサプライズとか
ホストみたいにうまくやれる男がいいなら
あなたが先に尽くせばいい

誕生日とかサプライズとか
ちょっとうといのがリアルな恋愛なんだから

そこを型にはめずに。


彼を型にはめずに。
    • good
    • 1

彼氏に限らず、期待は貴女が勝手にしてる事です。


やめましょう。
    • good
    • 1

理想を夢見てはいけません。


女子と男子は思考回路が違うのです。
    • good
    • 1

期待するからガッカリが倍増するのです!


後でサプライズがあるかもね⁉︎
期待しちゃダメですよ!
彼氏の代わりに 誕生日おめでとう‼︎
へそ曲げないで素敵な女性になって下さいね‼︎
    • good
    • 1

何があったのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!